見出し画像

8/8 やれたこと

・APEX バトルパス上限到達
・APEX レイス700kill達成
・APEX プレイヤーランク500到達
・デスク整理
・東京エイリアンズ4巻/5巻

今日は天気が悪いから、ずっと家に篭ってAPEXをプレイしていた。

でも、回線の調子が悪くかなりラグかったよ。

天気悪い日って回線の調子いつも悪い気がするんだけど気のせいかな?

それとも近くにマンションができるから?


まあ、でもラグくてもAPEXプレイできればいっかってなった。

そういうわけで、少しやってくうちにバトルパス上限に到達し、プレイヤーランクもやっと500に。

初ダイヤ踏めた時ほどではないけど、達成感がすごくあった。すごく嬉しい。


あと、ポータルがうまく使えないからレイスしばらくやめてたけど、なんとなくで区切れ目のいい700キルまでキル数伸ばしたよ。

年内までにはレイス使いこなして1000キルまで伸ばすのが目標。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?