見出し画像

Hawaii Life day 14 🏄🏼

今日は朝からカカアコファーマーズマーケットへ!!!

超ビックなLilikoi(パッションフルーツ系)ジュースとサーモン系のクリームチーズのベーグルをたべました😋

その後、アメリカ版でかセカスト🇺🇸に行ってちょっと物色し、2000円でラルフのデニムワンピをgetしました❤️‍🔥、きっと趣味の合うマイフレンド達と行けば軽く2時間くらいは入れそうです。本当はもっとゆっくり見たかったです^ ^

アラモアナに戻り、腹ペコだったので頼んだパスタがバカデカくてお持ち帰りしました、!

そんな平和な日焼けした1日でした🍀

今日のootdは
tops:zozoの安いやつ
overall:freaks store
shoes:ct70
bag:Hay, Zara
です!

"A hui hou(ア フイ ホウ=またね👋🏻)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?