見出し画像

Hawaii Life Day24🏄🏼

今日は、Korean friend'sたちと朝活でロコモコを食べに🍽😋
可愛い下ネタで盛り上がりました。世界共通でした。笑笑
うちのクラスの先生なんかちょっと他と違うくて、みんな最後のおっきい課題的な感じでプレゼンとかスピーチやっとるなか、何も言われんよなーって言ってたら突然今日あと2時間あるから2時間でこのでっかいポスターにハワイのこと書いて!というミッションを与えられ、みんな必死で色鉛筆諸々16人でシェアしながら書き上げましたwww、そんな明日発表らしいです、笑笑
でも先生急に悲しくなったんか終わりに泣きそうになってて、早よ帰れっていっとった、温度差ww

そんな今日のootdは
one-piece:journal standard
shoes:vans
bag:Hay

"A hui hou(ア フイ ホウ=またね👋🏻)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?