見出し画像

Hawaii Life Day21🏄🏼

今日は、朝からパールハーバーへ🇺🇸
真珠湾戦争系の博物館で、日本語でも結構理解が大変だと思う、けど、英語では尚更分かりませんでしたが、事の重みはずっしり伝わりました。
その後、空腹限界でワイキキへ向かいおしゃれなカフェを探しかけましたが食欲に負け、お決まりロイヤルハワイアンセンターでガッツきました🤰
明日は最後の日曜日っ、お土産巡りでもするかなぁ🛍

今日のootdは
tops:Hard rock cafe
pants:Levi's
shoes:vans

"A hui hou(ア フイ ホウ=またね👋🏻)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?