見出し画像

Hawaii Life Day15 🏄🏼

今日は、韓国人フレンズが誘ってくれてハナウマベイにシュノーケリングに🤿🏝
(6:1の圧倒的韓国🇰🇷ww)
の前にハプニングで私だけ謎に1時間早く到着する事件発生で怖すぎて、かとめいに助けを求めた、助かったありがとうかとめい今日は早く寝てね😴

山派の私なので、正直海に入るのは好きではないですが、ハワイに来て一回も入らず終わるのか、、、と思い思い切って潜るとこまいきましたwww
みんなスーパー優しくて、何言っとんかほぼ分からんけどおもろかったです^ ^

デカ魚も沢山見れました🐠
皆さん、韓国でナンパする時はぜひこのフレーズを
"インスタ キョファン ハルシレヨ"
インスタ教えてください。

今日のootd
tops:なつことお揃いUNIQLO
pants:メルカリw

"A hui hou(ア フイ ホウ=またね👋🏻)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?