見出し画像

Hawaii Life Day28🏄🏼

今日が1日遊べる最後の日でした、、、
ワイキキビーチに朝から行って(私は入らず荷物番と遠目から見えるダニエル・K・イノウエ空港からの先に旅立つ友達達のフライトをフライトレーダー見ながら観察していました^ ^)
最後の追い込み買い物をしました♪
ハワイほんとに物価おかしくて、チーズケーキファクトリーでパスタとピザとサラダとチーズケーキ✖︎3で¥12000しました。1人¥4000。え?これは普通?なの?もうわからない😊
でも、まぁ色んな思いも時にはありましたが、とても充実した1ヶ月でした✨
今度はみんな!私の友達たち!!一緒に行こうね!

最後のootdは
one-piece:ray beams
shoes:abcマートのビーサン🩴
bag:marimekko
cap:newera moma

"A hui hou(ア フイ ホウ=またね👋🏻)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?