見出し画像

東京ハゼ釣り第2期8回目 旧中川、小名木川7月21日釣果🌟新シリーズ🌟見るハゼ釣り釣果

時間      13:30~17:00
匹数      ヒネハゼぽいやつ1匹 デキハゼ64匹 合計65匹
最大サイズ   12.7cm 
外気温     29~30°ぐらい
風       3m

竿 仕掛け エサ 道具の紹介

竿       トーキョーマハゼ360cm
糸       ダイソーPEライン0.8号
釣り方     ミャク釣り
仕掛け     塙式 398さん仕掛け
おもり     1号  0.8号
針       ハゼ針       4号
        OWNER 赤虫鈎 3号
餌       ハゼほたて 0.6個
持ち帰り方   リリース
良く釣れた場所 不明

今回は🌟新シリーズ🌟見るハゼ釣り釣果になります。
短いですが動画を作ってみました。
↓↓↓ご覧ください!↓↓↓

今回の釣りの感想を少しお話しますね😌
どこに仕掛けを落としても反応があり釣る事が可能でした。
小さい個体が多く空振りアタリが多かったです。
ハリを3号へ小さくして、仕掛けも変えました。
少し釣りやすくなりました😊
感度重視の仕掛けにしましたのでハリが小さくても飲まれることはありませんでした。
空振りアタリがたくさんありました。小さい個体がたくさんいるのかな?
もっと小さいハリが必要かもしれません。
もう少しハゼ達が大きくなってくれると、大きな口でエサにかぶりついてくれるので、釣りやすくなると思います🤗

大したものではありませんが動画いかがでしたか?
今回は自分で撮った動画を繋ぎ合わせ初めてショート動画を作ってみました。1分未満の動画ですが大変でした😅
夢中で編集作業をしていて、気が付いたら3時間経っていました🙄
同じ姿勢で作業をするので、体が固まってしまいました😱
背中、肩口、首がガチガチです。つかれたー😅
ユーチューバーの方はこの何十倍の大変なことをしているのだと思うと、
体の硬さが心配です🥺
本当にすごいなぁ~尊敬します😊

以上になります。
またお会いしましょう!
お元気で😊

始めて読んでくれたあなた、
いつも読んでいただけるあなたに感謝です^^
フォロー、スキをいただけると幸いです😀
動画の感想もあるとうれしいなぁ~😉

↓↓↓次の記事↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?