見出し画像

【金運UP】私がAmazonの欲しいものリストを使い続ける理由

引き寄せの法則、スピリチュアルを勉強し始めて数年。色んな方法はあれども、現代のベストアンサーな感じがしています。それは「Amazonの欲しいものリスト」に好きなものを入れまくること。

引き寄せの法則は言い方や形があれども、結局は〈この世界をどれくらい信用しているか〉ということが問われています。そして〈この世界を信用してるよの証拠は行動すること〉〈願いをかけること〉という感じです。

「Amazonの欲しいものリスト」に大量に欲しいものを入れてみると、似たようなものを検索していたりしています。そういうものは何回も入れまくる。それくらい欲しいという気持ちを自分で確かめます。

私は300個くらい入れていますが、一日中かかりました。自分でやってみると〈自分が欲しいものがいかにわかってないかがわかる〉はずです。そして〈欲しいと思うことすら許可してないこと〉事に気がつくのです。

いきなり何もないところから欲しいものを見つけるのはむずかし過ぎるので、Amazonの欲しいものリストに入れまくってみて自分の傾向を掴むという事をおすすめします。

私はこのやり方でありえない金額が自分の手元にきました。これは〈お金の流れる方向を決めて具体的にした〉ことが大きいです。

〈金運〉は読んで字のごとく〈金を運ぶ〉と書きます。Amazon欲しいものリストを作ることは言わば〈金トレ〉で、〈あんた、どれくらいのお金運べるの?〉と神様から聞かれたときに〈だいたいこれくらいは!〉という証拠提出のようなものなのです。

〈現実は創造できる〉という言葉がありますが、逆を言えば〈創造しなけりゃ現実はない〉という事なので、自分で思い描かない限りは何も欲しいものは手に入らないのです。

だから〈誰かに幸せにして欲しい〉という願いも〈誰かって誰?幸せって何?〉という自分なりの創造を言語化するなりビジュアライズしない限り現実に反映されてはくれないのです。これが人間の唯一の仕事です。

という訳で是非ともAmazonの欲しいものリストを作ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます、今日もいいことありますよ!