見出し画像

Vリーグ ファイナル6観戦してきた

観戦したのは3月23日から24日。
行ってから2か月たってますが、マイペースに投稿します(笑)

趣味であるバレーボール観戦。
推しチームであるウルフドッグス名古屋と日本製鉄堺ブレイザーズが
出場するので、東京まで遠征することに

朝4時50分起床

早い、、、。
遠征前日に飲みに行っていたこともあり、圧倒的睡眠不足。
でも試合を観るために身支度。

7時前に出発する新幹線に乗り、東京まで出発

10時過ぎに会場に到着。
とりあえず大会プログラムとキーホルダーが欲しかったので、
グッズ売り場に並んだ。
並んでいる途中でウルフドッグス名古屋のキーホルダーの在庫がなくなって、本日中に追加が届くとのこと。
やっぱウルドのグッズ系の人気高いなぁあああ!!!!
ブレのキーホルダーとプログラムは無事に購入。

第1試合。
ウルフドッグス名古屋vs東レアローズ
推しチームの1つであるウルドを全力で応援!!
ハリセンをボロボロになるまでたたいてました(笑)
結果はフルセットの末、敗戦、、、
でも観てて楽しかった試合なので満足。

ウルフドッグス名古屋のタイムアウト時

第2試合。
日本製鉄堺ブレイザーズvsJTサンダーズ広島
もう1つの推しチームであるブレを応援!!
またハリセンをバシバシたたいてました(笑)
そして、推しのディグ最高、、、
推しはいつ見ても元気になるに心の栄養分、、、
ありがとう、、、

日本製鉄堺ブレイザーズのタイムアウト時
日本製鉄堺ブレイザーズのリベロズ

結果は、敗戦。こちらも盛り上がって全力で応援できたので、それなりに満足。でも、欲を言えば勝って喜んでいるところが見たかった。そんな気持ちになりながら虚無になりました。しかも、5位決定戦で推しチームvs推しチームという心がえぐられる試合になることがここで確定。どっちを応援したらええんや!!と思った気持ちは一生忘れません。ちなみにウルドは箱推しですが、マスコットのウルドくんが激かわなので、X等で検索してみてください。かわいい。癒しです。ブレの推しは背番号6リベロの森愛樹選手です。試合中はかっこいいし、選手を鼓舞する最高な選手です!!!気になった方はX等で森愛樹で検索してください!!一眼レフ等で撮ったファンの方の写真が見れておすすめです!!ぜひ見てください(圧)私は一眼レフを持っていないので、画質のいい写真はない()
この後、ビンゴで当たった虚無と言いながらディナークルーズに乗船したり最高のモーニングを食べたりと笑いが絶えないバレーボール遠征でした。

次は23ー24シーズンを振り返りたいなあと思います~

大田区総合体育館



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?