お風呂上がりにタバコ吸いたくなったらふくらはぎシャワー/スルメ、ダバコやめるってよ/12日目

こんにちは!

タバコとはおさらばしたスルメと申します。

少しずつ
タバコの誘惑が減ってきている。

そんな感覚です。

タバコを吸っていた時は
お風呂上がりの一服が好きでした。

まぁ
睡眠の質を下げると
わかっておきながらの行為でしたが・・・

お風呂上がりにもう1つ
スッキリする行動がありまして・・・

それは
「ふくらはぎシャワー」です!

方法は簡単!

お風呂上がりに
温かいお湯と冷たい水のシャワーを
交互に15秒。


これを3セット。

なんというか…

ふくらはぎが気持ちいいですよね!


そしてつぎの日
ふくらはぎが軽い軽い!


足もかろやかに!


私は立ち仕事なので、

本当に助かります!


さてこの

ふくらはぎシャワー。

どこで知ったかというと、

Twitterで知りました

やまさんの電子書籍Kindle本からでした。

なんとこの方!

ふくらはぎシャワーで

25年間治らず悩んでいた

うつを治したとの事。

凄い効果ですよね💦

そして

本日!

Twitterのスペースにて、

19時半から

やまさんとふくらはぎシャワーについて

お話する機会を得ることが出来ました😉


Twitterで何度も2人で

ふくらはぎシャワーを広めましょうと

お互い励ましあった仲ですから、楽しみです!


スペースに参加して頂けると

嬉しいです!

(私の生声も聞けますよ笑)

それではまた!

お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?