来週の天運気予報

12月12日〜

来週の天運気、漂うテーマは「アンバランス」
この流れを受けて調子を崩したり運気が乱れたりなどが出てきそうなんですが、実はこの流れの根底に「スタート」のエネルギーがマグマのように溜まっております。
 この流れの上手な使い方は自分の中の偏り(食事、思いぐせや判断、人間関係など)に気づき、普段から自身が何を選んでいるかを見つめ直してみて下さい。
 その結果が「もっとバランスを取りたい」逆に「好きな事がわかったので、もっとやりたい」どちらになっても大丈夫です。肝心なのはその気づきをきっかけに自分をバージョンアップさせる何かを「スタート」するのが最高に幸運気を引き寄せる使い方です。
 「アンバランス」からの気づきが素晴らしい「スタート」につながりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?