まあ辛いとは思いますけど

なんかね、自殺者が多すぎると思うんですよ。

変死者数、年間15万人くらいらしいすわ。

自殺認定されてる2万人くらいは遺書残してるから自殺認定されてるだけだそうです。

これもう戦争状態でしょ。

鬱から徐々に死んでるでしょ。

私もさくっと死にたい気持ちになるのでわかりますわ。

死ぬ以外の解決方法を現実的に思いつかないもんね。

でもちょっと認知の仕方を変えて、仕事も家族も見捨てて生活保護受ければ楽ちんになると思うんだよね。坂口恭平メソッド。

死ぬくらいなら捨てればいいですよ。

でもそれができないから苦しいんですよね。24時間モダモダ鬱鬱していると。動けない。何もできない気力がない。

これねーーーーーー、どうにかしたいんすよ。

まあてっとり早いのは抗うつ剤とかですかね。睡眠薬とか。

でも薬以外の方策を探りたい。それが課題。

なんかさ、周囲に話す人いないでしょ。上記の感じについて。んで、誰にも理解してもらえないと。年間何万人も死んでるんだから、けっこうな人数いるはずなんですよね、ほんとは。

もう言ってこう。ものすごい飽きてきて、嫌になったんですよ。こんな状態続けながら生きるのが。開き直ってさらけ出して行こうって感じになってきた。自分は。

だから自助グループを作るイメージで文章を立ち上げてみた。

やってこうぜ。このまま死んでたまるかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?