見出し画像

ワタシと愛車(その2) 2022.10.26 するいち(駿河湾一周)110km

駿河湾フェリーの後方デッキにある『サイクルフォトスポット』で、とっても綺麗な写真が撮れました!ワタシと愛車その2でございます😆✨

清水港を出航して5分ほどで富士山が見えてきます🗻今がチャンスだ!と、かなり急いで撮影しましたが、海上は遮るものが何もないので、撮影後もしばらく富士山を眺めることができました。船が進むにつれ、富士山の位置が県道223号の標識右側から左側に移っていくので、何度も写真を撮ってしまいました📷 ✨集合写真は個別の撮影後に撮ったので、富士山が左側に見えますね👀
みなさん富士山ポーズではしゃいでおります🤗船旅はいくつになってもワクワクしますね〜。波も穏やかで揺れもほぼなし!快適船旅でした⛴

それでは、富士山と空と海の美しい青がとにかく映える!ワタシと愛車をご覧ください🚲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?