見出し画像

写真集 2023.06.18 するいち(駿河湾一周)120km FREE RIDE

「するいち」開催できました〜🙌梅雨は天候が安定しなくて、外で走るのがなかなか難しい時期ですよね🤔土日を狙って雨が降ったりして、天気予報と睨めっこの日々です。がしかし、この週末は夏が来た!?というほどの気温の上昇&晴れ☀️みなさん日焼け対策はできてますか?梅雨が終わったと思ったらすぐ夏ですよー!

イベント当日は気温が高いものの、雲が多めでギラギラ太陽の日差しは少し控えめでした。風も穏やかで雨の心配がなかったのが何よりです🤗今回は弊社の新たな沼津の拠点「SAWADA BASE」発着で、清水港から駿河湾フェリーに乗船して駿河湾をぐるっと一周するライドイベントでした⛴フリーライドなので、それぞれお好きなペースで走っていただくスタイルです✌️フリーと言うものの、乗船時間が決まっているので、出航までに全員清水港にいらっしゃるか心配していましたが、無事に全員ご乗船。よかったです〜!

乗船前からみなさんワクワクされていて、やはりフェリーに乗るのは非日常感があって楽しいですよね🤗乗船されてからはデッキで写真を撮ったり、売店で購入した食事をいただいたり、それぞれのスタイルでお楽しみいただきました!そして今回、操舵室の見学をさせていただきました!船長さんのお話がとても面白くて、聞き入っているとあっという間に土肥に到着。貴重な体験をありがとうございました✨

土肥からは西伊豆の海岸沿いを走る山岳コース⛰「ここからが本番だ〜」と言いながら再出発!みなさんが元気すぎて、ここまでに約50km自転車で走っていることをつい忘れていました🫢後半戦も頑張れ〜と見送りました!

今回は夕方までうっすらですが富士山が見えて、なんともラッキーな1日でした🗻船旅も楽しめる「するいち」。伊豆半島のアップダウンも堪能できて面白いですよ〜😆ぜひともみなさん走ってみてください!

それでは、今回の写真集です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?