見出し画像

「はだくる」始まりました😆

こんにちは、スルガ銀行の深田です。
暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?私的には、酷暑の中もたくさんのお仕事をいただき、日々、自転車をハイエースに積んで西へ東へとせっせと走り回ってます(自転車では走ってません😭)。お仕事をくださる皆さまには本当に感謝しかありません(ホントに)。

さて、またまたそんな酷暑の中、神奈川県秦野市さんと1年間のコラボ企画が、昨日、スタートしました。秦野市さん1年間と言わず末長くよろしくお願い致します🤲

企画名は「はだくる」!

「はだのサイクル」「はだのに来る」にかけてます。秦野市の推しスポットに自転車で行って、写真撮りまくって、SNSで投稿しまくって、みなさんを秦野に来たくさせちゃうという大作戦です😎今回もほぼ予算をかけず、人力で現場を回す企画です😂頑張ります。

で、第1回目の今回、ナビゲーターとして現場に送り込まれた秦野市職員のおふたり、めっちゃ爽やかでした。ほぼ、暑さを感じさせないおふたり。秦野市さん、いい人材揃えてますなあ😎

私は汗だくなのにおふたりは汗かいてない?くらいな爽やかさ

そして秦野市は鎌倉幕府ゆかりのスポットが多くて、しかも立派!秘境感もありました。これ以上はネタバレするので、明日以降のSNS投稿をご覧ください。

朝はどしゃ降り、昼からピーカン酷暑と、撮影チームは天候に翻弄されました。止まらない汗を拭い、時には泥の中を進みましたが、何はともあれ第1回目の撮影をぶじに終えることができてホッとしました。

山深き秦野、なめたらいかんぜよ
美味しいお蕎麦もいただきました

1年間の企画、秦野を深掘りしてもっともっと好きになろうと思ってます。サイクリストの方も🚴‍♀️そうでない方も、是非、秦野にお越しください。美味しい水もありますよ🤗

最後に、「チームはだくる」のみなさん、大雨&酷暑の中、おつかれさまでございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?