見出し画像

写真集 2022.09.03 富士山一周 富士宮発着

今シーズの富士山一周ライド最終回でした。
微妙な天気予報でお天気大丈夫かなと不安もありましたが、当日は曇り&時折青空も見える絶好のライド日和でした!風も気持ちよくて、今回が最高のコンディションなのではと話している方もいらっしゃいました。

TOPの画像は道の駅富士吉田の富士山ソフトです🍦過ごしやすいとはいえまだまだ暑いので、サポートカーで立ち寄った際に食べてしまいました!富士宮一周の途中には他にもソフトクリームを食べられるスポットがいくつかあります。ライドの休憩で食べる甘いものは格別ですよね🤗

そして今回なんと完走率は100%でした!フリーライド形式で、各自のペースで富士山一周を楽しんでいただけたのではないでしょうか。完走後もみなさん元気で、まだまだ走れるのでは?と思うほどでした。みなさんのいい顔が見れて大変嬉しいです😊
来シーズンもスタッフ一同ご参加お待ちしております!

それでは、今回の写真集です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?