見出し画像

ふじさわキュン♡ぽた 1年間のロングラン😆スタートしました!

こんにちは、スルガ銀行の深田です。
神奈川県藤沢市さんとのコラボ、「ふじさわキュン♡ぽた」が今月から始まりました!1年間のロングラン企画で、「キュンとするまち。藤沢」の楽しい場所をSNSでお届けしていきます。はい、もちろん自転車で周遊します😊自転車は、神奈川・湘南を中心に展開されているシェアサイクル、SHONAN PEDALです。

先日行った第一回の撮影、藤沢市の鈴木市長とふじキュン♡も参加していただくというリッチなコラボレーション🤗で江の島をバックに撮影しました!

ちなみに、1年間のスケジュールはこちら↓↓

第一回の撮影は江の島周辺。現在、当社のSNSで日々その様子を投稿してます🤗いや、あらためて楽しいです、江の島🤭藤沢市役所の伊豆内さん、小島さんにナビゲートしていただきました。ネタバレにならない程度に写真をご紹介。

1ヶ月のSNS投稿が終わったら、1本の記事っぽくまとめてnoteにもアップします。

そしてそして、ふじキュン♡が予想以上にカワイすぎて、すっかりやられてしまいました。どの角度で撮ってもカワイイんですよねえ🤭

あー、うちの会社にもいて欲しい😂とりあえず、うちのトランスポーターには、ふじキュン♡のぬいぐるみを乗せて日々一緒に移動してます。

では、今後の「ふじさわキュン♡ぽた」にご期待ください。ちょっとマニアックな情報もお届けしたいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?