見出し画像

【ダイジェスト2024.07.31】富士市×スルガ銀行 富士山ライジングロードヒルクライム38km

ご参加の皆様、無事完走されました。おつかれさまでした。ですが、かなりの方が脚を攣ってました。朝から30℃オーバーでしたから、スタート直後の大汗💦が原因かと思われます。酷暑下のサイクリングは要注意ですね。皆様もお気をつけください。

富士山の五合目は17℃と涼しく、まさに別世界でした。

こちらは今回の会場、エスプラット フジスパークさんのサイトです。富士山ヒルクライムにちょうど良い拠点になると思います。↓

今回のコースはこちら↓

そしてイベントのダイジェスト版動画です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?