見出し画像

写真集 2021.06.24 御殿場MTB & RUN パークFUTAGO E-BIKE 体感ライド

梅雨のど真ん中、前日に雨が降るとMTB専用コースのコースコンディションが悪くなってしまうため、開催前日までは何度も天気予報をチェックしていました。梅雨時期にしては珍しく、数日雨が降らず、何の心配もなくライドができました。ランチで食べた時之栖さんのパンが美味しかった(写真なし🙇‍♂️)。参加者の皆さんは、FUTAGOの土と戯れながら子供のようMTBで走り回っていました😁

画像1

▲これからFUTAGOフリーラン。めっちゃ元気なみなさん🤗

画像2

▲FUTAGOに向かう途中、自衛隊東富士演習場。

画像3

▲戦車も通る道。なかなかの激坂です🤗

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

▲FUTAGOの発着地点

画像11

画像14

画像15

▲FUTAGO山頂付近

画像16

▲FUTAGOセンターハウス前

画像17

▲駒門風穴

画像13

▲時之栖 御殿場高原ホテル

画像14

▲スルガ銀行 御殿場サイクルステーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?