見出し画像

二階から精液

最初に謝っておきます。

毎回毎回ふざけたタイトルですいません。

自分でも「私ってかなりヤバい奴だな」って思ってます。(真顔)

そして今日もいきなり書き始めます。

「二階から目薬」って諺(ことわざ)はご存知かと思いますが、ある日、ふと思ってしまったのです。

二階から降ってくる精液ってキャッチできるのかなって…

でもさすがに二階は無理だと思ったから、わざわざメゾネットタイプの部屋があるラブホを探してやってみることにした。(頭おかしい)

このアホな計画に乗ってくれる彼氏もかなりヤバい奴だと思う。(コラコラ)

彼氏は素っ裸で上にスタンバイ。

私は素っ裸で下でスタンバイ。

でもさすがにこの状態では彼氏はムラムラしないので、下で私はオナニーを始めてみた。

それを見た彼氏は興奮して、自分のモノをシコシコやり始めた。

そして「出る出る出る」の喘ぎ声と共に精液をピュッと飛ばした。

私は大きな口を開けてスタンバイ。

が、しかし…


私の口には入らず、目に入った…

死ぬほど痛かった…


何これ?

ふと我に返る彼氏と私。


さて、次はどんな諺にしようかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?