見出し画像

26歳、未経験。

最近嬉しいことに、Twitterで「相談に乗ってください。」っていうDMが増えてきた。

リアルでもよく恋愛相談されるけど、基本相談に乗ることは苦じゃないし、むしろ好きだから、ガンガンお悩み引き受けます。

今日のお悩み女子は、26歳のMちゃん。相談内容はこちら(ラジオかよ)↓↓↓

「私には付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼が居ます。彼とはまだKiss止まりです。この前彼から1泊2日の旅行に誘われましたが、嬉しい反面、不安もあります。というのは、私は26歳ですが未経験なんです。彼にこの事実を話したら、引かれるんじゃないかと思うと不安です。彼のことは大好きなので、初めての相手が彼なら幸せだなって思います。未経験であるということは、言わない方がいいでしょうか。」

まず最初に突っ込みたいのは、26歳で未経験が何で引かれるって思うのかってこと。

早けりゃいいってもんじゃないよ。

わざわざ言う必要はないと思うけど、彼の反応が気になるなら聞いてみればいい。

で、もしそれで引くような男なら、さっさとサヨナラした方がいい。

その彼が最低野郎じゃないことを祈る。


ちなみに私は25歳の時に、無事に貫通式を済ませました。(言い方)

2コ上の人だった。

どんな感じだったのかは、ぶっちゃけ覚えてないけど、思ったより痛くなかったことは覚えてる。

出血も少なかったと思う。

彼に未経験だからって伝えたら、こんな答えが返ってきた。

「マジで?俺がナギの初めての男って、めっちゃ嬉しい。逆にナギは俺が初めての男でいいの?」って。

結構嬉しかった。

見た目も中身もイケメンだった。

懐かしい…


ちょっと話が脱線したけどさ、みんなもっと自分に自信持ちなさいよ。

そして自分を大事にして。

卑下したり安売りしちゃダメだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?