見出し画像

お別れしました

先日、3年間付き合った彼とサヨナラしました。

3年といっても、諸事情により会えるのは年に数回、ほぼほぼLINEと電話だけの関係だったから、微妙なんだけどね。

ずっと危うい感じだったから、後半は惰性で付き合ってた感じ。

あっちは「ナギが居てくれるから俺は頑張れる」っていつも言ってくれてたけど、今思えば私は、別れを決める決定的な何かが起きるのを待ってたような気がする。

何でそう思うようになったかというと、3年の間に色々有りすぎたから。

彼との付き合いを通して、マジで色々学んだ。

「こういう男と付き合ったらダメだ」ってめっちゃ考えさせられた。

この3年間にあった様々な出来事については、マジでリアルに起きた出来事だから、申し訳ないけど有料記事にさせてもらいます。

ちなみに別れを決める決定的な事は、お金に関すること。

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?