自己紹介

どーもこんにちはスローです(`・ω・´)
はじめましての方ははじめまして、ということでnoteに初投稿となります!
昨日今日の話ですが、noteを知りまして、普段ブログを運営しているのですが、どんなものかな?と思いまして投稿してみることにしました♪

そーゆーわけで最初ですので、自己紹介がてらということで。
普段はマイクラブログの運営をしています。
なのでゲームがもちろん好きなのですが、ブロガーが性にあっているようで
文章を書くのも非常に好きです!

まぁ自己紹介でしゃべることはまだまだ幾らでもありますが、
その辺はnoteじゃなくてもいいので置いといて。

noteでなにを書いていくか、これなんですが、ブログほどは頑張らない方針で書きたいときに書きたいものを、Twitter以上ブログ以下ぐらいで。
ブログに書こうと思ったけどそれほどではないな、って結構あって
その掃きだめを確保したかったんですよね。そういう自己満足な場所に
なるかも知れませんが、よろしくお願いします(*^-^*)

たとえば…。
 ・マイクラブログの編集後記
 ・note側のお題
 ・マイクラの画像集
 ・その他のゲームのお話とか
こういう感じで色々とできたらいいな、と思ってます。

そんなこんなで、noteをはじめてみたので、とりあえずの自己紹介でした~

ついでに自己紹介にリンクを貼りまくりたいという夢があったので(なかったです)リンクを貼りまくりたいと思います⇩

マイクラブログ
Twitter
Youtube(休止中)


マイクラブログの方をメインでやっているので、よければ
そちらに足を運んでくれるのが一番嬉しいかな、というところです。

さらにさらにネットでの活動遍歴も載せておきたいと思います。

2018年08月26日 ブログ開設
2018年12月23日 Twitterはじめた
2019年08月26日 ブログ一周年
2019年12月15日 note投稿開始
2020年08月26日 ブログ二周年
2020年10月10日 ブログの合計PV(みて頂いた数!)が100万達成!!

そんな感じかな?この記事はちょいちょい追記していくかと思います!
それでは、また次回!さよーならっ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?