見出し画像

2023年の曲で打線組んだ

基本ルールは2つ
・1アーティスト1曲
・この年に発表された曲

知人と共に始めたこの試み、4年目となる今年はNoteにも残します。

2023年

今年も一番曲を聞いたアーティストはEveでした。去年2回、今年も2回単独ライブに行きました。やっぱり歌が上手い。
4番の曲は目覚ましのアラームに設定していました。

2020年〜2022年も備忘を兼ねて貼ります。
書式が違ったり、DH制がなくなったり、投手が1人になったりしますがご容赦ください。

2022年
2021年
2020年

4年連続選出はEve・米津玄師・YOASOBI。
3回選出はずとまよ・King Gnu・yama・Official髭男dismでした。
来年も新たな曲との出会いが楽しみです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?