見出し画像

【記念すべき1日目】100日後に痩せるデブ夫

どうも、初手お久しぶりです
suri 改めデブ夫です。

でぶおじゃなくてデブオットです。
なんかエリオットみたいでカッコいいですね、だれか知らんけど



早速ですがいつぞやに頓挫したダイエットを再開したいと思います

というのも今日からちょうど100日後の3/27が僕らの結婚記念日だからです!!!(ヒューヒュー)


妻にはここ最近ずっと体を心配されています
なので「ここらでいっちょやったりますか!!」と一念発起したわけです

記念日当日には妻に
「え?プレゼント?あー、今年は?痩せた夫が?記念日のプレゼントだよ?みたいな?」
とでもかましたりますわ!!!



…まあ一応プレゼントは用意しますけどね!!

産まれたばかりの息子からもデブパパの記憶は消し去ってやりましょう
(やっぱりそれはちょっと寂しい)

ということで最低限体重記録、できたら運動記録を毎日つけていこうかなと思います
皆さん応援よろしくお願いします!

12/18 朝 90.3㎏(パジャマ)

あとがき

-記事を書き始める10分前の出来事-
昨日体重計買ったし、また記録つけようかなー
全然ダイエット記事書いてないし
そういえば100日後って大体新年度始まるころだよな?
新年度に向けてダイエットするみたいな記事で投稿しようかなー
検索して見るか、どれどれ
100日後は3/27か
あと5日待つのだるいなー
絶対忘れるやん


あ!!!!そうだ!!!!!!
ちょうど結婚記念日じゃん!!
それに向けてダイエット始めたら良い夫に見えるかな?
よっしゃ!そうしよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?