見出し画像

今日も静か。

お客さんは相変わらず少なくなった。

コロナでどうしようもない現実突きつけられても、このまま淡々と信じてきた道を貫こうと熟熟思う。

で、今日の一杯は?

う〜ん。

シンガポールスリングでもいかがでしょうか?

作り方🙂シェーカーに半ティースプーンのお砂糖と、ジンを40ミリ程度、シモン果汁を20ミリ程度を入れてシェーク😄(笑顔でww)先にレモン果汁とお砂糖を溶け合わせておいたほうがお酒と混ざりやすいです😄氷の入ったグラスに注いで炭酸で6分目あたりまでみたす😄一回だけ軽く混ぜ、後からチェリーブランデーを20ミリほど底に沈める😄1〜2回ほど底をかきあげるように混ぜる😄レモンスライスとマラスキーノチェリーを飾る😄どぞ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?