【speed star】日本人向け、公式アナウンス【日本語訳】

みなさんこんばんわ、サーフパルです🕵️‍♂️
今回は昨日(2022/04/07)speed starの公式からのアナウンスを、わかりやすく解説+日本語訳でお伝えしていけたらと思います
🕵️‍♂️


@みんな


 1️⃣ブリーダーは、次のドキュメントのガイドの手順に従って、無料でジョブを投稿できます。

↓ブリーダーガイドはコチラからどうぞ🕵️‍♂️ 


 2️⃣雌馬と雄馬の両方を所有している所有者の場合、次の文書で強調表示されているガイドに従って、馬を繁殖させることができます。

日本語訳の記事を作成しています
コチラからどうぞ
🕵️‍♂️

↓オス馬🐴

↓メス馬🐴


 3️⃣開発チームはステーキングシステムを開き
2022年4月8日17時頃(日本時間)に
プレーヤーの$SPEEDを獲得します。 
したがって、あなた自身の利益のために
あなたの馬をv4に移行してください。

↓v4のアップグレードはコチラ🕵️‍♂️


4️⃣開発チームは、馬の送信システムや
馬のアップグレードシステムなど、
ユーザーから要求された問題に取り組んでいます。 
ヘルプが必要な場合は、サポートおよび
管理者の1人に連絡してください。

分からないことがあればTwitterのDMどうぞ🕵️‍♂️


5️⃣資産引き出しシステムについて次の更新があります。

 ・このシステムでは、2022年4月15日以降、馬などのNFTの撤退が許可されます。

depositした馬をwithdrawできるのは
4月15日以降みたいですね
🕵️‍♂️


 ・システムは、2022年4月25日以降、$ JOC、$ SPEED、$STARなどのトークンの引き出しを許可します。

ゲーム内に転送された通貨を戻せるようになるのが
4月25日以降になるみたいですね
🕵️‍♂️

 6️⃣ジェネシスセール(ID:3-10002)中に馬パックを購入したすべてのプレイヤーは、特別なギフト「ジェネシスギフト」を受け取ります。 彼らは私たちの感謝の気持ちであり、あなたへの私たちの「ありがとう」です。 これらは、2022年4月15日から請求することもできます。

IDが3〜10002の馬を保有している方は
4月15日からジェネシスギフトが
受け取れるみたいです
🕵️‍♂️


7️⃣ $ STARを獲得するための競馬モードは、2022年4月25日に開始されます。

競馬モード=レースは4月25日に開始されます🕵️‍♂️

9️⃣開発チームは、オフチェーン馬の年齢をバージョン4の馬と一致するようにリセットしました。これにより、馬の合計寿命は120日となります。
 ヘルプが必要な場合は、サポートおよび管理者の1人に連絡してください:https://discord.gg/BBUT87ba

 開発チームは、最近発生した問題と不具合について深くお詫び申し上げます。

 私たちはこれらの問題を可能な限り迅速に解決するよう努めており、この場をお借りして、私たちのプロジェクトにご支援、ご理解とご信頼を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

以上。。。🏇。。。

今までみなさん手探りで調べられて
speed sterの参入、繁殖やポーション作りなど
やられていたと思いますが、
やっときちんとしたアナウンスが
行われましたね
🥸

色々延期などもありますが
運営はプロジェクトにしっかり取り組んでいるように見えますね
😁

また、追加の情報有れば、更新していきたいと思っています❗️

私は speedsterが多くの人に知れ渡り、
ゲームの進め方が初心者でも理解できるように
わかりやすい記事を作成したいと思っています
🥸

Twitterのフォロー、RT、ベル🔔よろしくお願いします🕵️‍♂️

↑タップ+フォロー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?