見出し画像

タイプはどちら?(海辺の街のフォトギャラリー)

2018.8.19日撮影。スタイリッシュ、ガッツ、テクニカル、コンペ、哲学、ピースタイプと僕が撮影させてもらっているサーファーには様々なタイプがいる。タイプと言っても明確な定義があるわけではなく僕が勝手にイメージしているだけだが。

ガッツ系の代表の一人が、今回のライダーのHisahitoさん。陸にいる時間よりサーフィンしている時間の方が長いのではないかと思うくらいタフ。それでいて集中力切れることなくアグレッシブに波と対峙する。

この1枚も早朝から撮影をしていて、自分は一度帰宅。まだ波がいいので海にいるとの情報があり夕方にシュートした1枚。ここでターンして!!と思った位置で決めてくれました!! 

今年の茅ケ崎観光協会、夏のポスターに是非使って欲しいです。
ライダーさんの名誉のために一言、陸にいるときは家族思いの良き父親です。

こちらのサイトもご覧ください。Surf Life Photos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?