ミス(海辺の街のフォトギャラリー)

画像1 令和初台風通過後の波に期待した友人と朝一の海で合流。雨対策も新しいカメラ用レインコートでバッチリ。波のサイズは期待したほどではなかったけれど。撮影開始!しかしトラブル発生。20カットほど撮影が終わるとカメラが全く反応せず、、雨対策に気をとられてバッテリーチェック怠る、、ほんと申し訳ない。早朝から集まってくれた友に。かなり大容量のバッテリーでも無くなる時は必ずある。チェックを怠ったつけは大きい。一番いい波の時間帯を外した。デジタル化は素晴らしい反面ゼロになると取り返しがつかなくなる。次回はミスなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?