見出し画像

気持ちは(海辺の街のフォトギャラリー)


ここにきて、この状況って、自分ではありえないとは思うのだが、どこか自分にも落ち度はあったのかもしれないと考え、気持ちを切り替えていく。
大学卒業してから、出世とか上昇志向といった分野とはかけ離れた世界だったのだが、そんな気持ちと裏腹に、なんだかポジションがあがってしまったといった経緯はある。

今の職場もそうで、特に上に行きたいとは考えていなくて、与えられたことで全力を出そうって気持ちで走ってた。ところが、ひょんなところでポジションがあがって。まぁ、周りでは、なんであいつが見たいに思っていた人もいるんだろうね。

で、いろいろ体制が変わったところで、自分がここにいたらやりにくいと思う人たちから排除されたんだろうなと推測。これは誰も教えてくれないので。
なんせ人事部がないから 笑

でも、自分には得意技があって、今の組織で、このことについてわかっている人はあまりいない。といったところで、今週、ざくっと企画書つくって来週持っていこう。まぁ そこで止められる可能性もあるけれどね。

さてどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?