見出し画像

継続

おはようございます!火曜のまきもりです。

先日のアンタッチャブルの復活をTVで観て、ファンとして泣けるくらい感動しました。

そして漫才を観てめっちゃ笑いました。実際は驚きと感動の方が強すぎて顔は笑ってなかったですが、とにかく嬉しかったです。

今年は色々あったお笑い界でしたが、それが吹っ飛ぶ良いニュースでした。

やっぱり続けることって凄い。

何でもそうですが、継続してやっていくことってなかなか難しいですよね。

何でかなと考えてみると、継続する理由は一つしかないのに対して止める理由は見つかり易いし沢山あるから。

今日くらいいっか、忙しいから今日は無理、このまま続けても意味ないからとかどんどん止める理由(言い訳)は出てきます。

継続は力なり、は自分に向けたもので他人に言うものじゃないと思います。他人から言われてやっていることは止めてもいいと思います。

自分で続けると決めたのなら続けるだけです。

#嬉しいこと
#思うこと
#うる虎
#感動したこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?