見出し画像

初開催!8月6日にsurfで夏祭り♪♪

surfスタッフです。

タイトルの通り、8月6日にsurf店頭で夏祭りを開催しました!

・ヨーヨーすくい
・くじ引き
・オーガニック&フェアトレードティー・コーヒーの試飲会

と、老若男女夏の風物詩を楽しみながらsurfの商品も試していただけるようにしました。

ドキドキワクワクの夏祭り♪

ヨーヨーすくいやくじ引きは、近所のお子様に大変好評でした!
ヨーヨーすくいが初めてというお子様も多く、貴重な初体験をご一緒できて、スタッフも嬉しい限りでした。

People Treeさんのオーガニック&フェアトレードの紅茶・コーヒー

試飲会では、surfでもよく売れている、People Tree さんのオーガニック紅茶、コーヒーを飲んでいただきました。(味わい深く、私自身も愛飲しております!)この商品は紅茶やコーヒーを楽しむだけでなく
・オーガニック栽培で人にも地球にもやさしい
・フェアトレードという仕組みによって生産国に貢献できる
というものです。
「こういう商品が世の中に広く流通すれば、よりよい世の中になる」
そういう久保田オーナーの信念もあり、surfでも販売しております。試飲された方にも好評をいただきました。
(surfには、これ以外も天然成分・エシカルにこだわった商品をご用意しておりますので、是非見に来てくださいね!)

当日は店長をはじめ、スタッフ4名で対応させていただきましたが、
「近所に住んでいて、今日初めてsurfに来ました!」
「チラシを配布していたので覗きに来ました!」
などなど、初来店のお客様がたくさんいらっしゃいました。お客様とコミュニケーションもとれて、とても有意義な時間となりました。
たくさんのお客様にお会いできてとても嬉しく感じ、より皆様に喜んでいただけるようなお店にしようと思いました。

来月9月はsurfオープン2周年を迎えます。
感謝祭をやろうと考えておりますので、お楽しみに!!

#surf_大崎
#オーガニック
#フェアトレード
#peopletree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?