見出し画像

🎍ご挨拶🎍2024年もsurfを宜しくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

ギフトショップsurfスタッフのFです。

2024年になり、本日1/4から営業開始しております。

2023年も本当にたくさんのことができた1年でした。
日々の営業の他にもお客様により喜んでいただけるよう企画を開催したり、オリジナル商品を開発・販売しました。

久保田オーナーの「人の集まる場所をつくるためにお店を構え、そこから色々コラボできるようになりたい」という想いが実現へと結びついた1年でした。

surf3周年記念JAZZライブ

ヴォーカルを迎えてのJAZZ×surf「WAVE vol.3」は最高の盛り上がり!

久保田オーナーのご友人である大村さん率いる「大村・ジャンボ・悠樹QUARTET」とのコラボでジャズイベントを開催しました。

大村悠樹さんInstagram:


アルコールインクアート制作ワークショップ

世界に1つだけのオシャレうちわ♡

surfスタッフの友人にアルコールインクアートのワークショップをやってみたいとの声があったのでコラボ企画を開催しました。

オリジナルプロテイン開発

K-1選手監修のこだわりソイプロテイン

久保田オーナーの知り合いのK-1選手・上垣内選手とのコラボ!
オーガニック素材にこだわったソイプロテインでとても好評をいただいております。
上垣内一成選手Instagram:


オリジナルアパレル商品

デザインをやってみたいというsurfスタッフの夢が実現したコラボ商品です。ちなみに、Tシャツとジップアップパーカーのsurfロゴは久保田オーナーのご友人がデザインしたものです。

他にも毎月のプロギング、マルシェ出店、BBQ(夏期限定)をやったりと、店頭以外でもお客様と繋がれるようチャレンジした1年になりました。

新商品も、天然にこだわり、生産者が想いをこめて作った商品を入荷し、販売しています。

2023年から販売している、みつばちのーとの
天然はちみつ

2024年も応援してくださるお客様にたくさん喜んでいただけるよう、ギフトショップsurfは更に精進して参ります。
皆様にとって良い1年になりますように。

どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

surf

#surf_大崎
#ギフト
#ギフトショップ
#プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?