見出し画像

【Davids】美しい笑顔を手に入れよう!100%天然原料のホワイトニング歯磨き粉

surfスタッフのFです。

毎日使う歯磨き粉だからこそ、安心して使える自然派のアイテムを使いたいですね。
surfでは100%天然原料のホワイトニング歯磨き粉【Davids】を取り扱っており、大変好評をいただいているので今回紹介します。

日常で使う歯磨き粉だらこそ、安心の天然原料かつサステナブルにこだわるDavids

Davidsは100%天然原料をベースに作られています。
例えば、ブラッシングで歯の汚れを除去してくれる成分には天然の炭酸カルシウムを使用しています。
甘味料は樺の木由来のキシリトール、ミントフレーバーは天然のペパーミント精油を使用しています。
フッ化物、硫酸塩系発泡剤、人工香味料、人工甘味料、着色剤、保存料を使用しておらず、動物実験をしていないのも特徴です。
また、パッケージにもこだわりがあり、チューブはリサイクル可能なアルミニウムを使用、パッケージもFSC(森林管理協議会)が管理する森の木から作られた紙のみを使用します。
人にも環境にもやさしい、サステナブルな歯磨き粉です。

性能にも自信あり!洗浄効果を高めたチャコールや、敏感な方のためのセンシティブもご用意!

フレーバーは現在、スペアミント・チャコール・センシティブの3種をご用意。

左から、センシティブ、チャコール、スペアミント

王道のスペアミントは爽やかなフレーバーで大変人気のある商品です。
そして、チャコールとセンシティブは機能に特化しています。
まずはチャコール。ココナッツ由来の活性炭を配合しているため、ブラッシングにより、ホワイトニング、歯垢や口臭の原因を除去する効果が期待できます。
さらに、温度刺激に敏感な方のために、センシティブもご用意しております。ホワイトニング効果はもちろん、温度刺激から守ってくれる歯磨き粉で、私自身も敏感なのでとても助かります。


いかがでしたか。
毎日の歯磨きで、手軽に歯のホワイトニング効果を期待できるDavidsを紹介させていただきました。

これから夏に向けて、爽やかな笑顔を彩る歯のケアにこだわりたい方におすすめです!
Davidsはとても人気のある商品なので、入荷情報を公式Xでお知らせしているのでそちらも参考にしていただけると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?