見出し画像

うじうじの朝

今日は朝から気分が悪い。
こんないい天気なのに、なんだか残念。

「どうせ私なんて」が朝窓を開けた瞬間から流れ込んできてしまった。こうなった時は早めに気持ちを切り替えないと一日中沈んだ気分になっちゃうのに。結局窓を開けたまま二度寝したのが悪かったかな。

うじうじしちゃう朝は何もやる気が起きない。ちょっと気分を上げようと可愛い洋服を着たりメイクをいつも以上に力を入れてやってみる。そうすると少し気分は落ち着くんだけど、ふとした瞬間に「どうせ私がこんな服やメイクをしたところで…」となって泣いてしまう。せっかくメイクしたのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?