見出し画像

私の体

私は本当は自分の体好きなんだよね。

お風呂に入っていてふと思った。

自分の今の体が好き。

痩せてるとは言えないけれど、この体があるから行きたいところに行けて、好きな人と手を繋げて、綺麗な景色が見れるんだ。

高校生の時からお尻が大きいと言われてたけど、私は私のお尻が好きだし。

鎖骨は出てないけど、くびれてるお腹があるから別にいいやと思うし。

私の体に感謝することはいっぱいある。

私は私の体が好きなのに、日々いろんなところから今の私の体は醜いものだと言われている気がする。それが辛いんだ。

本当は自分の体が好きなのに、好きでいさせてくれないのが辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?