見出し画像

今日から大学生になりました。

10月1日になり、放送大学の選科履修生から全科履修生になりました。
大学生生活の始まりです。(´▽`)

勉強は、コツコツ頑張ろうと思います。

学生になったことで、まずやらなければと思ってた事は、
もともと入会していたAmazonプライムをStudentに切り替え。

これは、学生のメアドでStudentのページでボタンひとつで切り替えることができました。しかも半年無料です。

Adobe Creative Cloudも買うつもりだけど、今すぐ必要ではないので保留中。動画編集とか一時期やっていましたが、今は、暇がない状況。

最初の1年間は23,760 円で安いけど、そのまま更新すると2年目以降は39,336 と高くなるので、Amazonで買った方がよさそう。現在35,397円くらい。セールだともっと安いかも??どうしようかな。

あと、学生証取りに行かないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?