見出し画像

すらまるの華麗なる日常 ゴールデンウィークの思い出 その2


こんにちはすらまるです。

本日5月4日はゴロゴロして過ごしました。

ただ良いことが三つ

画像1

その1、もう10年以上生きてるバラちゃんが今年も花を付けました。


画像2

親父が植物嫌いなのであまり庭のお手入れが自主的に出来ていませんので、将来自分の家で住むようになったら、お庭付きの一軒家で暮らしたいなあ


画像3

その2 ピザ! 

せっかくのゴールデンウィーク!家の近くのピザ屋でピザを買ってきました。

三枚あったのでそれぞれ分けて母上と弟とで食べました。

ちなみに味はマルゲリータ、トロピカルなんとか、クワトロハッピー(?)でした。

たまに食べるとおいしいんだよね

画像4

その3 こどもの日のカブト!

もう自分も弟も成人してますが、明日は一応こどもの日ということで飾ってくれました。立派な置物ですしなんだかうれしい。ありがとう母上。

画像5

ちなみにさんちゃんは今日もゴロゴロ....

画像6

すらまるの手持ちポケモンのミズゴロウはピザの手作りに挑戦するといい、練習を始めていたのでした。


すらまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?