見出し画像

骨は簡単に折れてしまう話…

前回の投稿から1年くらい経ってしまいました(^^;
心療内科のお話はまた次回で、

情けない話がありまして、、、
1ヶ月程前なのですが、自宅の扉(重たい木がメインの襖…)を閉めた時に右手(利き手)の小指が挟まってしまって指をつめたんです。
かなり痛くて、その場にうずくまりました(ToT)
しばらく冷やして、夜だったのもあり湿布だけ貼って寝たんです。
次の日仕事で、やっぱり痛いなぁと思いながら仕事して…夕方やっぱり病院に行こうと思って整形外科に行きましたら…

見出しの写真の通り…折れてました…😅
半分ですが…。

そこから1ヶ月、固定して包帯生活でした…(^^;


仕事は休まず何とかやりました‼️
でも、なかなかしんどかったです😅
よく熱を出さなかった‼️
この時期に熱を出したら大変ですからね………。

小指………本当に大事ですね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?