表紙

🍣プリズムレコード3新刊情報🍣

2019年10月5日(土)開催のプリズムレコード3にて、小説本を出します!全人類が待ち望んでいたであろう由比鶴乃×七海やちよ小説本です!イェーイ!ちなみにコピー本で遊佐葉月×静海このは小説本も出します!イェーイ!


🍣概要🍣
スペース: B10

1冊目
ツルヤチ・デスパレイト!
サイズ: B6

ページ数: 180ページ
価格: 1200円

2冊目
ファッキン・デスパレイト・アシグネーション!
サイズ: A5
ページ数: 32ページ
価格: 200円

pixiv pay対応!!!!!

🍣概要ここまで🍣


まずツルヤチ・デスパレイト!の内容としては、過去作の「desperate」と「ファッキン・デスパレイト!」に修正を加えたもの、そして完全新作の「ファッキン・デスパレイト・クラウディ!」を収録しております。クラウディ!はファッキン・デスパレイト!の少し後に起こった出来事が載っていますが、こちらに関しては由比鶴乃×七海やちよよりも、むしろ十咎ももこ×八雲みたまアトモスフィアのほうが濃くなっております。本のタイトルはツルヤチ・デスパレイト!なんですけどね。ちゃんとつるやちもあるので詐欺じゃないです……はい……。(多分)

また、これらの三作全てのあとがき、プロットも以下の画像のように載せてあります。

プロットサンプル


また、新作のクラウディ!に関してですが、こちらも後日noteとpixivに全文をアップロードする予定です。時期は未定ですが、なんか……1ヶ月後くらいに……?なのでごあんしんください。


そして、コピー本も出します!コピー本のタイトルは「ファッキン・デスパレイト・アシグネーション!」、内容は全人類が待望した遊佐葉月×静海このはです!時系列は繋がってるけど単品で読めるので安心ができる!

アシグネーション表紙


当日はB10でよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?