dicon NU'EST 2019 レン

レン

Q1.幼いころから一緒のNU'EST。幸せな記憶を思い浮かべてみよう
A.あ、本当に多いんだけど···。どんなことから話せばいいかわからないです。まず(練習生の時)メンバー達と東大門にたくさん行きました。評価会を準備する時会社が10万ウォンずつくれるんですよ。お互い服を選んであげましたね。あっ!宿舎でかくれんぼもたくさんしました。荷物が多くて隠れることができたんですよ。

Q2.お互い団結するきっかけがあれば?
A.事実僕達は性格も好みも大きく違います。それで(初期には)葛藤もあったんです。 時間が経つにつれ、違いを認めるようになりました。最近は喧嘩することがほとんどないですね。お互いを知っているから。

Q3. メンバー達が言った言葉の中で一番記憶に残る話は?
A.「僕らも1位をとってみたい!」みんなこの言葉をよく言っていましたよ。切実ですよ。他の歌手たちが受賞の感想をして降りてくるところを注意深く見たりしてたんです。1位をしたらどんな表情だろうか知りたかったんです。

Q4.NU'ESTだけのルールがあれば?
A.今はなくなったルールではありますが。以前食事のメニューを決めるためにあみだくじをしました。くじ引きをしたりですね。今はマネージャーさん達が多いので、僕たちが食べたいものを全部買ってきてくださいます。

Q5. 最後にファンに一言?
A.信じてくれて幸せです。応援してくださってありがとうございます。いつもL.O.Λ.Eに幸せと愛だけを与えたいです。L.O.Λ.EがNU'ESTだけを考えるように、 僕たちも同じです。僕たちにとってラブが無条件に1番です。いつもありがとうございます。

Q&A
Q 前回、夢の中でラブたちにたくさんの花をもらったという話をしてくれましたがその後また記憶に残る夢を見たことがありますか? 
A.ラブ達が出てきて一緒にお話しました。どんな話をしたか記憶にないですが良い雰囲気でした

Q. バルクアップ後筋肉うさぎという新しいニックネームができたミンギ。 バルクアップしてから感じる一番大きな長所の一つは何ですか? (筋肉うさぎ ミンギ 本当にかっこいい!!)
A.世界をさらに大きく見れるってことですよフフ

Q. ミンギオッパ、まだ깐도리(アイス)が好きですか???秋がはじまる頃にアイスクリームをたくさん食べるとジョンヒョンオッパが言ってましたが、今年の初秋にも食べますか?!? とても気になります…
A.깐도리を一つ食べて最近は食べていないです

Q ミンギが最近ハマっている飲み物は何ですか? いつも天使のようなミンギ王子様!!いつもありがとう、愛してます♥
A.バニララテ(アイス)

Q. 舞台の上での姿だけでなく、他の姿を引き出すことのできる演技活動を楽しみにしていますん!ぜひやってみたいジャンルや役割があれば?
A.まだ経験が足りないので何でも挑戦してみたいです

Q. ミンギオッパ 最近好んで読んでる本は何ですか?!
A.「참,소중한 너라서」

Q.天才満載のチェ·ミンギ、タイで歌ったタイの歌ミンギの意見がたくさん反映されたと言ってたけど、とてもとてもとても可愛くてミンギに完璧ぴったり!韓国の歌の中でファンに歌いたい歌があれば?
A. 변진섭「새들처럼」

Q ミンギ様最近運動熱心にしているようですが、運動をさぼって怠惰になりたい時、どんな思いで運動しますか?
A.怠けたくなった瞬間、「ひとまずやってみよう」というマインド

Q.映画をたくさん見るミンギが「本当にこれはラブが必ず見なければならない!」という映画があったら教えてくださいん。
A.「トイストーリー」、「アリー/スター誕生」、「シュレック」

Q. 最近、ミンギのささやかな幸せ、小さいけれど確かな幸福が気になります。
A.僕らしく生きよう><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?