WAVES 2020年10月号 NU'EST ミニョン

https://mp.weixin.qq.com/s/yvedfnI1lCKQmSg_QVjzpA

WAVES STORY ファンミニョン:主役の姿

ファンミニョンは下半期に放送されるJTBCドラマ『LIVE ON』で初の主役を務める。彼は以前のインタビューで、「初めて台本を読んだ時から緊張していて、台本がすりきれるまで練習した」と語っていた。「ドラマは初めてなのですごく緊張しています。ずっとテレビの画面に映る自分の姿を楽しみにしていて、今楽しく撮影しているのでもっと楽しみになりました。L.O.Λ.Eからたくさんの応援をいただいて、良い結果と作品をお届けできるように最後の瞬間まで熱心に撮影に励んでいます。」

『LIVE ON』を撮影している間は、男性の主人公として監督や脚本家との話し合うのが大好きだという。「監督と俳優の考え方は時々異なります。そこで私達はこの点についてお互いに話し合います。監督はよく僕の芝居の気持ちや感情を聞いてくれますし、意見や考えを共有してくれるので撮影は順調です。」

ファンミニョンさんは以前のインタビューで、芝居をするなら年齢が上がる前に学生のような比較的青春的な役をやってみたいとよく言っていましたね。「今は実現したようでとても嬉しいです。なのでこれから一番やってみたいのはアクションシーンの多いキャラクターですね。」

ファンはミニョンの事をこのように表現する、「秩序があって規則正しい生活が好きで、綺麗好きで、よく本を読んで、普段の余暇は文芸」この点もインタビューの中で実証されました。
「普段は休みの時、スローライフが好きです。何も予定がなければ、好きなように自分のやりたいことをします。スケジュールがある時は予定の時間に合わせて行動するのが好きです」速いライフスタイルが好きかスローライフが好きかと聞かれ、きっぱりと後者を選んだ。

家で一人でいる事が彼の好きなリラックス方法です。なぜなら一人の時は何も考えなくてもいいし、あまり悩まないから。「本当に些細な事ばかり考えています。今晩何を食べよう?明日は何を着よう?こんな些細な事は、あまり面倒なことに邪魔されず、リラックスできます。」

デビューしたばかりの頃と比べて、今のファンミニョンさんの気持ちの変化はありましたか?「もちろんあります。デビュー当時は若かったので、会社の指導によって活動することが多かったです。今はより多くの考えと意見を言い、参加度も増えました。」彼は以前の活動も面白かったが、メンバーの活動参加度が上がるにつれて活動の面白さが増したと言いました。「いつまでも記憶に残る歌手、アーティストになりたいです」

2020年はもうすぐ終わります。この特別な一年の中で、ファンミニョンさんはL.O.Λ.Eとあまり会えませんでした。しかし彼はすべてが徐々に良くなっていると信じています。「2020年が終わる前に状況が良くなりますように、早くL.O.Λ.Eたちに会いたいです。L.O.Λ.Eに会った時、一番緊張して、一番興奮して、一番幸せでした。コンサートで久しぶりに皆さんに会ってご挨拶したいです。」

漫仔:最近は何をしていますか?忙しい生活の中でどのように時間を作って休んでいますか?
ミニョン:最近はドラマのスケジュールが多いので、主にドラマの撮影をしています。休みがある時は家で寝て、ドラマを見て、美味しいものを食べます。
漫仔:最近一番嬉しかったことは何ですか?
ミニョン:数日前、ドラマの撮影が早く終わった時
漫仔:一番印象に残っているステージはどれですか?
ミニョン:デビューステージ
漫仔:普段はどんな音楽が好きですか?
ミニョン:普段はアイドルとしてステージでリズム感の強いスタイルをお見せしているので、私的には逆に静かで感性的な曲が好きです。
漫仔:普段一番よく聴く曲は何ですか?
ミニョン:静かな曲
漫仔:次の作品では自分で作ることを考えていますか?
ミニョン:基本的にアルバムは毎回作詞に参加して、私の表現したい感情と物語を表現します。作曲は『Thank You』以降は参加していませんが、もし機会があれば作曲に参加して自分なりの曲を作りたいです。
漫仔:インターネットで《想见你想见你想见你》のカバーをしているのを見ました。中国語の歌は好きですか?
ミニョン:《想见你想见你想见你》この歌は偶然見つけたんですが、当時からとても好きでした。ちょっと前に数フレーズ歌ってL.O.Λ.Eの皆さんにすごく気に入ってもらいました。なので一曲フルでカバーしました。この曲だけではなく他の動画を撮っている時に中国の歌をたくさん知りました。聞いて好きになった歌がたくさんあります。また練習して歌ってみたいです。
漫仔:今は何か勉強したいスキルがありますか?
ミニョン:歌手ですから、もっと上手に歌えるスキルがほしいです。
漫仔:知り合いに会ったらどう挨拶しますか?
ミニョン:こんにちは!
漫仔:中国のファンに韓国料理を紹介するなら何を勧めますか?
ミニョン:カルビチム
漫仔:今一番やりたいことは何ですか?
ミニョン:シャワー、シャワーしたいです
漫仔:家の中で一番好きなところはどこですか?
ミニョン:リビング
漫仔:今日の撮影のテーマは中国風ですがいかがですか?
ミニョン:今日撮影した衣装は、先ほどの最後のセットもそうですが中国風の要素がたくさんあります。雑誌でなければ普段は着る機会がないと思います。とても面白いです。予想よりも似合っていました。また機会があれば中国風の服を着て撮影したいです。
漫仔:応援してくれるファンに何か言いたいことがありますか?中国語でも一言お願いします。
ミニョン:L.O.Λ.Eとは長らく会えていませんが、最近は嬉しい事にビデオ通話活動でよく会っています。早くコンサートで会いたいです。(中国語)谢谢L.O.Λ.E们的支持,爱你们(L.O.Λ.Eたちの応援ありがとうございます。愛しています。)

(※英文からの翻訳なので意訳誤訳含んでいる可能性あります)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?