dicon NU'EST 2019 ベクホ

ベクホ

Q1.幼いころから一緒のNU'EST。幸せな記憶を思い浮かべてみよう。
A.初めてソウルに来た時道をよく知らなかったです。ミンギが私より一週間先に宿所生活をしていました。 駅三駅3番出口に出なければならないのに4番だと教えてもらったんです。いくら探しても宿所が見えないんです。 役場に行って聞いてみて尋ねました。 こんな些細なエピソードまで幸せな記憶です。

Q2.新しいアルバムのコンセプトも気になります。
A.いつになく熱心に曲を書いています。今までのスタイルと(ちょっと)違う方向です。騎士3部作が完成されただけに、NU'ESTの新しいシリーズをお見せしたいです。

Q3.メンバーたちと曲作りの方式はどうですか。
A. JRは曲の流れに合わせて歌詞を上手く書きます。とても器用です。アロン兄さんは英語の歌詞を助けてくれます。より自然な単語を教えてくれますね。ミニョンは特有の感性的な言葉を駆使します。 ミンギは抽象的に話を書いてきたり。それぞれ個性が違って多様な感じが出ています。

Q4.Dicon読者たちのためにネタバレをするなら?
A.私はネタバレに気をつけなければなりません。(ハハ)一応コンセプト的なものを減らして大衆的な歌を作ってみたいです。 ここまで。

Q5.最後にファンに一言
A.どんな方式であれNU’ESTの新しい姿をたくさん見せてあげたいです。Diconもそのひとつですよね。なんと300ページ以上と聞きました。Dispatchと海外ツアーを一緒に回りました。 ラブ達が知りたかった姿を見せることができて嬉しいです。新しいアルバムもぜひたくさん期待してください。 早くステージで(ファンに)会いたいです。

Q&A
Q.ドンホオッパ1年365日1日24時間かっこいいですが、ひときわ「自分で見ても俺本当にかっこいい!」と思う瞬間がありますか?!
A.7時21分

Q.ドンホが作詞した歌詞のなかで一番気に入った節を選んでください!!個人的にドンホの感性を愛しているので全ての歌詞がベストですがTT
A.아름 아리따운 너(美しく麗しい君)(LOOKのサビより)

Q.毎活動ごとに新しいコンセプトもぴったり消化する天才満載完璧善良完璧かわいいめちゃかわドンホは次やってみたい新しいコンセプトがありますか?毎回期待以上の姿を作るために努力して見せてもらってありがとうございます。 いつも応援しますね。
A.とても沢山!毎回期待してくださりありがとうございます^^

Q.ドンホオッパ!オッパが最近ハマっている食べ物は?何が一番食べたいですか?
A.ふぐちり

Q.最近放送界のホットアイドルベクホさん、色が全く違うウラチャチャマンスロとThe Call2に出演中ですね。 もっと挑戦したい他のジャンルのバラエティーがあったらおっしゃってください!
A.ホットアイドル、とても笑えますww何でも機会があれば挑戦します!

Q.愛らしいベコを見るとラブたちが叫ぶ484の意味が何か、私達の超インサベコさんはご存知ですか?
A.まだ超インサではないみたい...

Q.目が回るほど忙しい生活をしているようですねTT健康管理必ずしっかりして!TT運動ではなく毎日「これは必ずしなければならない!」という事があれば?
A.食事して寝て、必ずしなければいけない事は多いでしょ

Q.最近ベクホドンホの空港ファッションが超インサにヒップとイケてますが、ドンホの服の選び方は?!気になります!!バケットハットにはまった理由も気になります。
A.服を選ぶ方法…?よく分からないです。バケットハットは頭がすぽっと入る感じが好きです。

Q.昨年のディスパッチボーカルズ撮影の時におすすめしてくれた歌を、今もよく聞いています!最近ドンホがよく聴いてる歌とか暑い夏を涼しく過ごせる歌を推薦してください
A. Christopher - Real Life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?