DAZED Korea 155th NU'EST ミニョン

DAZEDと2ヶ月ぶりにまた会いましたね。短いといえば短いし長いといえば長い時間ですが、いかがお過ごしでしたか?

多くの方がご存知だと思いますが、最近下半期放送予定のJTBCドラマ『ライブオン』の撮影をして忙しく過ごしています。いつもと変わらず熱い夏を過ごしていますのでご期待ください(笑)  

この前のインタビューでランコムの「UVエキスパート」ライン、「タンイドルロングラスティングファンデーション」をよく使うと言ってましたが、最近はどうですか?

『ライブオン』は屋外撮影が多い方ですが、撮影の度にランコムサンケア製品「UVエキスパート」と汗を流してもメイクが崩れない「タンイドルロングラスティングファンデーション」を今も愛用しています。僕が一番好きなアイテムだと言えるでしょう。

今日の撮影では口紅「インティマット」で演出したメイクを試してみましたが、どうでしたか?

自分の口で言うのは照れくさいけど、普段から唇がきれいだとよく言われます。今回、口紅「インティマット」を塗ってみたら唇がより輝いているようでした。 塗ってないように楽でもあり、過度にしっとりしたりマットでなくナチュラルだったんです。柔らかいセミマットタイプなので、撮影中は全く負担に感じませんでした。

2種類のカラーを使ったのですが、なかでもミニョンさんの好みに近いものを選ぶとしたら?

どちらのカラーも誰でも日常で気軽に使える自然なトーンなので、1カラーだけをオススメするのは難しいほどきれいでした。#169 パンプキンオレンジは、ブラウンオレンジ色なので秋に使えそうですし、#274 ミルクティーはそれよりナチュラルなヌードカラーなので、いつでもどこでも気軽に使えそうです。

最近性格タイプ検査が流行です、MBTI。ミニョンさんもやったことありますか?

もちろんです。NU'ESTコンテンツの撮影でMBTI検査をしてみたんですが面白かったです。僕はESFJ(親善大使型)ですが、検査結果を聞いたところ合ってる部分的もあり合っていない部分もあるようでした。

初のドラマ主演作『ライブオン』への出演が確定しました。何が一番期待できますか?

うーん、ブラウン管に出てくるまた違った僕の姿ですか?普段の歌ったり踊ったり話をする姿とは違って新しい人物になって演技する自分の姿が自ら期待され、ワクワクします。もっといい姿をお見せするために最善を尽くしています。

とても忙しいでしょう。それでもファンミニョンを前に進める力はどこから来ますか?

自らに対する信頼と確信。そしていつも応援してくださる「L.O.Λ.E」の皆さんです。僕は昔から自分がどんな人間で、これからどんな道を歩んでいくかについて確信があります。それで毎瞬間へこたれず前に進むことができる原動力が生まれます。その原動力にはL.O.Λ.Eの皆さんの応援と惜しみない愛がいつも一緒だからでもあります。僕を信じてくれて応援してくれるすべての方々にいつも良い姿をお見せしたいです。

今自分だけの武器や違う点は何だと思いますか。

ファン·ミニョンそのもの(笑)?

インスタグラムIDのoptimushwangは映画『トランスフォーマー』から取ったものですよね?Airpodsの名前も「オプティマスファン」と聞きました。今やファンミニョンを代表するニックネームになりましたが、相変わらず気に入っていますか?

最初は映画を見て『オプティマスプライム』が格好よかったので「僕にもあんな友達がいたらいいな」という気持ちで作りました。その後、「オプティマス」「オプティミズム」などを検索してみると、意味が僕の価値観とも似ていてもっと気に入りました。今も相変わらず好きです。

ファン、ファンジェ(皇帝)、フェネック(砂漠キツネ)、エオンイ(猫ちゃん)、白い子···数多くのニックネームの中で特に気に入っているものがありますか?

一つだけ選ぶには愛情に満ちたニックネーム達だからうーん、難しいですね。すべて気に入っています。(笑)

ファンミニョンが本当に「かっこいい」と思うのはどんな人ですか。 

小さな行動一つにも礼儀をわきまえた人が本当に素敵な人だと思います。僕もそんな人になりたいです。些細なことまで意識して行動するということですが、簡単ではないことですから。それでもそんな人になろうと毎瞬間努力しています。 

相変らず絵を描きますか? 「Daybreak」のMV撮影現場で、4B鉛筆でスケッチする姿がメイキング映像に撮られたりもしました。 

たまに絵や美術の話が出ると「高校の時は美術科でした」と答えますが···(笑)最近は絵をあまり描かないです。

最近一番大きな悩みは何ですか?

大きな悩みではないですが、いつもより良い人になるためにはどうすれば良いか考えているようです。

1ヶ月ほど気楽に休むことができるなら何がしたいですか?

うーん…どこでも自然が一緒にある所に旅に出たいです。リラックスして。

今年中に必ずしなければならない、決心したことがあるとしたら? 

「『DAZED』ともう一度素敵な作業をしてみよう」と 決心したことが叶いました。ありがとうございます、『DAZED』(笑)。そして今年だけの目標ではないけど、これから僕の周りの人たちをもっと大事にして、みんなが幸せになってほしいという願いがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?