見出し画像

Apple Event で iPad mini は出てきませんでした。

今朝楽しみにしながらApple Eventのサイトを開きました。
何が発表されたかスクロールしました。
結果、iPad mini はありませんでした。
残念です。

iPad Pro があったので、その後出てくると期待したのですが…

ここで意地を張っているつもりはないのですが、
現行 iPad mini を買うと負けな感じがするので、
6月のWWDCに期待します。

あと、たぶん、ミスのかと思いつつ、
ちょっと期待したいのが、
iPhoneのApple storeアプリの表示です。

ショッピングでiPad miniを選ぶと、↓この画面になります。

画像1

注文は4月30日から。発売は5月後半。

と表示されてます。
でも、New iPad Pro も同様の表示があるので、
ミスも否めません。
でも期待してしまいます。

iPad mini のカーナビ化。
タブレットホルダーも購入し、設置イメージは完璧に
出来上がっています。

あとは本体の発売のみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?