見出し画像

ツイッターをやめろ~~

SNSの使い方に、俺の人間性の浅さが浮き彫りになるぜ~~
しばらくログアウトしませう 半年ROMりませう

なにもかもにイライラしてる時って、自分が書く文章にも無性にイライラする。生み出して打ち込んで文字列が出てきた瞬間に「俺の文章、キ、キモ~~!!!」となりdeleteを限界まで押し込む

弱い人間でもいいじゃない
しかしまぁ自分のキモさに呆れるときは、SNSをやめよう!!!
いいねがつかないからってお前の考えは否定されたのか?いや違うね。俺の高尚な思考回路に人類が追い付いていないだけだ!!!

うわぁ~~~
イライラするよ~~

そうだ、今日はイライラするからホラー映画を観よう!と思い、

これを観たよん
ラスト20分くらいを残した段階では、「これはぁ…人生最高の映画になるかもしれん…!」と思ったけれどもももも
ラストの展開で萎えた 萎え萎え~~~
でもめっちゃおもしろかったよ~最後はつまらなかったけど

あとあんまホラー要素はなくて、めっちゃ怖い感じじゃない
しかしこのジャケットとタイトルフォントのダサさはどうにかならんかったのか
これで観るの数か月くらい先延ばしにしてたし… ウケる
このチープさがいいのかもね~
知らんけど(知らんけど)

うおお 俺はもう寝るぞ❣!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?