見出し画像

望まない現実が来たら、では私の望む現実はなんだろうと考える。

そのたびに、自分の本心がみえてくる。

だから、嫌なことが起きるのは、自分の本来の望みを知るためだと思えばいいよね。

嫌いを体験し、自分の好きをみつけていく。

周りとぶつかるたびに、自分を確認することができる。

自分はどうありたいかの手がかりとなる。


嫌だなぁと言う現実を
自分で作ったのに
それをまた何回も作り出したり、
思い出したりと繰り返して嫌だなぁと言ってるのは、もったいないよね。

じゃあ、どうしたいの?

または、こうなったら、テンション上がるよねーに切り替えてみましょう。

自分の人生の選択は、
自分だけのもの

好きに生きられるよ。

ねっ! ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?