まじ時間の流れ早くね?

どうも、こんにちは。
鈴木バイダンです。

8月が終わりました。

なんかサクッと終わりました。

いやぁ、暑いなぁ。夏っぽいことしたいなぁ。と呟いてる僕に、

はい、終わり終わり。帰って。忘れ物とかしないで。めんどいから。

と、早口で捲し立てて終わりました。

好きだったのに。

でも、まぁどうせ、1ヶ月ぐらいは残暑とか言って、汗かかされるんでしょうけど。

8月は本当あっという間でした。

なにせ、単独ライブあったからね?

ピンの。

まじ1人。

全部1人。

作り上げるのは1人じゃなかったし、本番当日もスタッフさんに助けられまくったけど、でももう、舞台に立ってるのは1人よ。

本当に。

僕がお客さん側で見てたら思うと思います。

なんか1人じゃんって。

まじ1人でした。

その単独に追われ、終わったあとも少し燃え尽きてる感覚があり、それを引きずってる間に周りはM-1シーズン到来。

今年は出ないつもりだったけど、なんかお祭り気分で参加しようと決めて、結局5組でエントリー。

まじヤバい。

何がヤバいって、試す時間もないし、ネタ作る時間もないし、とにかくやばい。

本当ヤバい。

でも、まぁお祭りなんで、勝ち上がれたらラッキーぐらいで。気楽に。肩の力抜いて。程よく頑張りましょう。

気張りすぎてもいいことないです。

最近モチベーションがた落ちなんで、いいアクセントになること間違いなし。

まじシナモン。

えーシナモン好きー(ギャル)

とまぁ、最近色々あったし、なんか虫歯出来たっぽいし、やるしかないって感じなんで、まじ頑張ります。

どんぐらい頑張るって、僕がお客さん側から見てたら言うと思います。

まじ頑張ってんじゃんって。

えー、偉いじゃん。とりあえずイッキね!(清楚系ギャル)

さぁ、ということで今月のオープンチャットです。

先月のはもう終わり終わり。忘れ物しないように。

9月も楽しんでいきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから先は

14字 / 1画像

¥ 500

サポートお願いします!!皆様のサポートで僕は生きていけるし、面白いことで還元させてください!!よろしくお願いします!!