見出し画像

2023年度 成人期部門の入所式

4月になりました、新年度の始まりですね🌸
新たにピュアへ通われる成人期の新しい利用者様への入所式を行いました!

皆さん少々緊張気味でしたが、スケジュールを見ることで見通しを持ち、式に参加されていました!

理事長 檜尾と施設長 種村からは、巨大なPECS®︎(絵カード交換式コミュニケーションシステム)を使ってのご挨拶と、

理事の門先生からは利用者様に祝辞のカードをお渡しし、お祝いの言葉を贈らせていただきました。


これからの毎日をピュアで楽しく過ごしましょう!

皆様、入所おめでとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?