見出し画像

就労継続支援B型アドバンスでは、巨大人間すごろくゲームを開催!

就労継続支援B型アドバンスの今年のお正月は、巨大!人間すごろく大会が特別営業日に行われました!

なんと、アドバンスのお部屋一体がすごろくのマスに大変身!

大きなサイコロを振って、出た数だけマスを進みます。進んだマスには、利用者さんやスタッフが考えたオリジナルお題が!

利用者さん達で準備も行いました。
マス目のお題

お題に答えながらゴールを目指してみんなで盛り上がりました😊

ゴール後はミニゲームも開催!スタッフと勝負し、勝てばより多くの景品をもらえるため、皆さん本気で勝負をされて楽しまれておりました!

ゴール!
ゴールの絵も利用者さん達が準備!
すごろくの手順書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?